國井 稔様のバス釣り釣果情報!千葉県-亀山湖のバス釣りレンタルボート店「湖畔の宿つばきもと」|RESERVER(リザーバー)

掲載ボート店舗数137
釣果投稿数1,246
RESERVERグランプリ RESERVERグランプリ

2023年9月26日 亀山湖 國井 稔様の釣果情報

釣果写真1
釣果写真2
釣果写真1
釣果写真2
  • 名 前國井 稔様
  • 釣 果2匹 最大魚43cm
  • ポイント坂畑橋
  • ルアー(メーカー)スパイニークロー(トレーラー)(その他)
  • リグラバージグ
  • レンジ1m
  • 良い釣果の時間帯14:00-15:00
  • 釣りのスタイルレンタルボート(湖畔の宿つばきもと
國井 稔様 コメント
久しぶりのキロフィッシュ2本です。テキサスでグリパンから、カラーを強めのブラック系のラバージグに替えてアクションも大きめにしたら釣れました。
ぜひあなたの釣果も投稿してください!ぜひあなたの釣果も投稿してください! 亀山湖の釣果をもっと見る

バス釣り新商品情報

もっと見る

バンタム エンバー60SP フラッシュブースト

よく飛び、ダート&ポーズで魅了。中層を制する”喰わせ”シャッド。 近年、季節を問わず活躍の場が広がり続け、用途の細分化がより進みつつあるのがシャッドプラグ。バンタムにはただ巻きでの直進安定性能と、切れ味の鋭いダート性能を両立したパブロシャッドという優れたモデルが存在します。それとはまた異なる方向性を目指して、さらなるバイトへと導いていくのが、このエンバーです。 主軸となるレンジは、MAX1.5mまでの中層。より深いレンジを狙えるパブロシャッドとはまた主戦場が異なります。 高次元のジャーク性能と連動した、フラッシュブーストの際立つ有効性。 小刻みなトゥイッチと共にリニアに追従するフォルムへと設計されたボディは、自在に左右へと切れ味鋭いダートアクションを演出。安定した姿勢でのポーズがターゲットに喰わせの間を与えます。 アクションによる水押しに加え、よりリアクションバイト(=反射喰い)を後押しするのは、光の明滅で誘うフラッシュブースト機能。ボディ内部に反射板をスプリングで固定した構造は、アクション時はもとより、止まってからも振動しながら輝きを増幅して、ターゲットの興味を誘い続けます。これが硬質かつ無機質なプラグに生命感を与える、シマノルアーだけが持つ独自の構造です。

2023年3月発売

バンタム ライゲン66F フラッシュブースト

簡単にクイックな首振りを実現するダイビングペンシル。 クイックな首振りアクションで水面直下を攻め込むダイビングペンシル、それがライゲン66Fです。スピニングはもちろん、ベイトフィネスタックルでも扱いやすい5gの自重。♯8の2フック仕様は、ついばむようなバイトも仕留めることが可能です。 鼻先の小さなカップは水面を受けた際に水を纏う演出へと変換。水押しの強いハードボディは水を掻き分け、ダイブ中もトゥイッチし続けることでキレのあるアクションを水面下へと波及させて誘います。 ターゲットを表層へとコールアップするだけがライゲンの優位性ではありません。フローティング設計のため、水面直下でアクションさせた後は無防備な浮上姿勢を見せ、もう1バイトを誘うことも可能です。 いずれのアクション時でもバイトを後押しするのが、内蔵されたフラッシュブースト。緩急激しいアクションの最中に輝きを放つのみならず、浮上時やステイでも反射板に搭載されたスプリングが機能して小刻みに輝き続けます。 サイズは66mm。大き過ぎず小さ過ぎない、絶妙なやや小ぶりサイズ。近年のセレクティブなバスも思わず反応させることが可能です。

2023年4月発売

SANKAKU KO T-SAN(サンカクコティーサン)

サンカクティーサンと同様の、カバーに潜むビッグバスを攻略するためのオフセットネコリグはもちろんのこと、ライトタックルでオープンウォーターを釣っていくことまでも想定した万能型ネコリグワームが「サンカクコティーサン」。10lb前後のフロロラインをセッティングしたベイトフィネスタックルでは、ライトカバーやオープンウォーターでの一般的なネコリグとして。PEラインをセッティングしたパワーフィネスタックルでは、込み入ったヘビーカバーの奥を攻めるヘビーカバーネコリグとして。4lb前後のフロロラインをセッティングしたスピニングタックルでは、ブレイクやリップラップなどのオープンウォーターにいるプレッシャーに慣れてスレきったバスにも口を使わせます。ただのサンカクティーサンのダウンサイジング版というわけではなく、オープンウォーターでの食わせを始め、ベイトフィネス、パワーフィネス、スピニングフィネスにも対応できる汎用性の広さが特長です。追求されたフックセット位置や、ボディバランスにより、従来のストレートワームとは異なるアクションが生まれ、複雑な波動でスレたバスにも口を使わせます。

発売日:未定

湖畔の宿つばきもとの会社概要

会社概要

湖畔の宿つばきもと

湖畔の宿つばきもと

〒292-0525
千葉県君津市草川原863

TEL:0439-39-2110
FAX:0439-39-2177
E-mail:tsubakimoto@nifty.com
HP:https://tubakimoto.com/boat.html

お問い合わせ湖畔の宿つばきもとに問い合わせる

湖畔の宿つばきもと

都道府県から
レンタルボート店を探す

北海道・東北
秋田県 福島県
関東
茨城県 群馬県 千葉県 神奈川県
北陸・甲信越
山梨県 長野県
東海
愛知県 三重県
関西
滋賀県 京都府 兵庫県 奈良県 和歌山県
中国・四国
岡山県 山口県 徳島県 愛媛県 高知県
九州・沖縄
福岡県

バス釣りフィールドから
ガイドブログを探す

募集レンタルボート情報

RESERVERにレンタルボート情報を掲載しませんか?

レンタルボート情報を掲載して、集客・収入をアップ!

募集バス釣りガイド

RESERVERにバス釣りガイドとして登録しませんか?

ガイド情報を掲載して、集客・収入をアップ!

募集広告掲載

RESERVERに広告を掲載しませんか?

売り出したい広告を掲載して、集客・収入をアップ!